ある野郎の私的フットボール見解記

とある野郎が、僭越ながら主にリヴァプールについて語っちゃうブログ。字数多め。

ブログ始めました!!

皆さん、初めまして!! Aostと申します!

 

イングランドフットボールに魅了され10年以上・・・

主にスティーブン・ジェラードジョーダン・ヘンダーソンに魅せられたリヴァプールファンとして、現在まで生きてきております。

 

「何をいまさらっ」と言われるかもしれないリヴァプールについてのブログ、様々な方達がすでに素晴らしいブログを書いていますが・・・。

 

僕は僕なりに、ゆるーくいろんなことをしゃべりたい

そう思って始めさせてもらいました!

 

移籍の噂から試合の感想なんかまで、広く話そうと思っています、気が向いたら見てやってくださいませ~

 

よろしくぅお願いします!